Moyuの日記

どうもMoyu❤︎です\(//∇//)\

少女漫画の世界からやってきたR君

どうも!Moyu❤︎です!

やっぱり、イケメンは目の保養ですな☺️

私のクラスにも、居るんですよ…ツッコミたくなるくらいに、完璧な、イケメンが…

R君////あの爽やかな笑顔、包み込んでくれそうな優しさ、いつ見ても飽きない美形なお顔…

ねえ!少女漫画の世界から、あなたはやってきたの!?

ヒロインの気持ちがこれでもというほど、よく分かりました…

でもさ、もう、ヒロインは、誕生しちゃってんのよ…クラスのマドンナ、yちゃん…

R君と、両思いらしい…

ダメダメ!!!ポジティブに!ポジティブに!私にだって魅力はあるんだから

(諦めかけてます笑)

Moyu❤︎奮闘中です!!!!!